記事一覧

うん…やってみる!

○2018/10/27(土) [晴れ(大阪)]
タイトルは、いろはのセリフ。
マギレコのミラーズ、Lv100いないもののやり込んでみたけど、
Bクラス確定しました!
なんかすげえ。
通常のミラーズでたまに見かけるすごいやつ。
Bクラスだと、上位4割…
あれ、けっこう多いな(笑)

今日の夕方まで予選で、その後明日まで本戦が行われているんだけど、
昨日から戦う相手が選び直しても強い人しかいなくてキツいです。。
こっち最大Lv80なんだけど(;・∀・)
仕方なく、イベント効果で魔力解放3(=メモリアを4つセットできる)になった、
ありさとメリッサ、あといろはを使って乗り切ってます。。
CPの動きの性質上、中央に置いているいろははあまりダメージを受けないので、
それを逆手にとってHP最大時攻撃力アップを使ってガシガシ。
たぶんこれがCPになると相当弱いんだろうなー。
ちょっとダメージくらうだけで破綻するし。
というか、昨日の防衛結果1勝20敗とか出てるし(笑)
Lv80が最大ということもあって格好の餌食になってるんだろうなー。

っていうか!!
いろはのセリフ、
「大丈夫って、信じてたから」
これすんごく好きなんだけど!!
アニメが楽しみであります。

とかゲーム三昧だったところもあるけど、出かけました。
といっても近場やけどね。
梅田とか。
天六の温泉に行ったり。
なんか不調だった時期があるんで、サウナとかでリフレッシュしてみました!
毒素を抜くイメージ。
けどマッサージしてもらった方がええんかな。
デスクワーク多いし。
肩は問題ないけど、腰が未知数なんだよなー。

あ、梅田は昼ごはんと、ちょっと買い物しました。
って言っても買ってないんだけどね!(おい)
ただあれだ、梅田ダンジョンで迷いましたね(笑)
阪急・JR・御堂筋線の乗り換えは慣れたけど、
東梅田…お前はわからん…(笑)
昼ごはんは、お気に入りの洋食屋でハンバーグ!
最近梅田で食事してなかったからなー。なんか久しぶり。
Sポイント貯められるようになったし、ちょいちょい行きたいところ。
ちと割高だけど(笑)

ほか、駅メモ!イベントがらみで、盲腸線に行きました。
南海汐見橋線(8月以来っぽい)と、阪急甲陽線(去年10月以来っぽい)です。
実は他にも、昨日は大阪モノレール彩都線(2014年4月以来、駅メモ!は以前レーダーで攻略)、
阪神武庫川線(4月以来)を潰してたりします。
盲腸線は、ポイントが行きは取れるけど帰りは取れない弱点があるので、先に。
しばらく幹線を毎晩のようにガンガン移動しそうです(笑)

夜のアニメも欠かさず。

・SAOアリシゼーション4話
途中からキリトの左腕が治ったように見えるの気のせい?
そこら辺よくわからんかったけど…。
あんだけ重たかったあれを軽々と持てるようになっとる…(驚)
ゴブリンがある意味役に立ちましたな。

ベルままのOP気に入ってたりするけど、
このOPすごすぎて逆にスルーしちゃってました(ちょっ)
絵も歌声もテンポも、全体的に激しすぎるかな。
でもすごい。

・ベルまま3話
またとんでもないキャラたちが。。
とにかく笑いまくりました。
どうでもいいけど、ミュリンっていう名前かわいい。
だからミュリンって言うたびになんかかわいいって思えるんだなぁーと…(笑)

・ゴブリンスレイヤー4話
冒頭、女神官の目がーー!!!(笑)
これは相当笑いました。。
にしてもなんだあのボス…。メッチャ怖い。。
ってか喋れるんだ(笑)



記事ID:[7-1892]
(最終更新日:2018/10/29)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント