2018/10/21

お初の作業を色々乗り越え

○2018/10/19(金) [晴れ(大阪)]
タイトルの通り。
3つあったけど、大きな壁なく突破できました。
なんだ。よかった。
あまり詳細に書けないけど、
移行とか、リリースとか。
ボクが初めてやるだけならまだしも、
1つは誰もやったことない作業だったので、
いい感じに読み解いて作業しました。
なんとかなってよかったー。
というか、来週予定のイベントけっこう多いような。。

今日は社内イベントがありました!
初のゲーム大会。
会議室を使って。
みんな好きなんだなーと思ったのですが、
そういや業界これだから大半は好きか…(笑)
もちろん(?)やったことない方もいらっしゃったけど、
それはそれで盛り上がりました。
操作方法を教えたりコツを教えたり。

色々盛り上がったのですが、
なんと、まさかの優勝…!!
後半になると狙われるようになったのですが、
なんとか…なんとか逃げ切りました…!!
最後の方は運だった気がするけど。。
ちなみにボンバーマンっす(え)
しかもスーファミ!(おー)
見たことあるステージばかりで懐かしかったです…!!

帰りにおにぎり買ったけど、
会場で食べたお菓子類でなんかもうお腹いっぱい。。

とある3話はなんとか見ました。
五和のカッコがすんげー気になっちゃう。。(おい)



記事ID:[7-1876]
(最終更新日:2019/04/13)

コメント

非公開コメント