記事一覧

大井町線の新車に乗るっ

〇2018/04/08(日) [晴れ/曇り(東京)]
昨日の影響で、今日は午前中ずっと寝てました。
とりあえず悪化することはなさそうです。ふう。

ちょっと部屋の片づけした後、駅で母と昼ごはんを食べました!
なんだろう。先月までの生活に逆戻りしたよ。(笑)
途中で妹が登場。
久しぶりに見たけど、すげーこえー。
何あれ。
ブラック企業で新人を潰しまくってる感じになってた(°Д°)
思ったことをズバズバ言うけど、女王様体質というのか、
こういうのが無意識に新人を苦しめて死に追いやるのかーと。
どうすれば改善できるんだろう。
でも怖すぎて、オヤジもビビるし、職場も妹の思うがままらしいし。
事件が起きてからじゃ遅いんよ…どうすれば…
って変なベクトルで心配しました。。
あまりに怖いので、食べ終わって脱出しました(笑)

今日は、大井町線の新車に乗りました!
田園都市線のは目撃情報がなかったけど、
大井町線のは動いてるっぽかったので。
溝の口に着いたところ、長津田方面に行こうとしてました!!
大井町方面に乗ろうとしてたからこれは予想外やよ!!
というわけで、長津田まで乗ってきました。
あと、その折り返しも乗って大井町まで行きました。
なんだろう。雰囲気いい。
山手線の新車・E235系と似てるけど、車内の雰囲気は断然こっちが好き。
自然豊かな感じがするから?
音はE235系のが元々好きで、それと同じだったので、そりゃー好みだわな。

大井町線の新車・6020系、3号車だけ一部広告をデジタルサイネージにする準備工事がされてました。
なんか、枠のところを外すと画面が出てきそうな感じ。
冬から座席指定サービスが始まるみたいだけど、
3号車を座席指定車に交換するのかな。

その後、品川と新駅の様子を見ました。
6月の切り替えは以前と比べると小規模で、どこがどうなるのかわかりやすいです。
渋谷は見てないです。
あ、銀座線はGW切り替えだっけ。
明日見られるかな…。
京王ライナーに乗って帰りました。
時間がちょうどよすぎた。。

帰ってから、前のパソコンとその前のパソコンを確認しました。
データの移動は後日考えるとして、
前のパソコンのバッテリーを買う方法と、
その前のパソコンのリサイクルへ出す手順を確認しなければ。
あ、前の前のパソコン、今日久しぶりにつけたら、普通に動きました。
案外イケるのね…。
Vistaだから去年サポート終了してて、ネット接続NGだけど。
前のパソコンも長期間使ってなかったけど、
長い長いアップデートが終わったので普通に使えるようになりました♪
けどデータ大量に残ってました…(笑)
このまま妹に引き渡すのは無理や!!



記事ID:[7-1487]
(最終更新日:2018/04/09)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント