2017/09/30

09/29のツイートまとめ

nc7232

よし!!帰るでね!!
09-29 21:56

今日デビューした京王の新車が下ってった(・д・)ほー
09-29 07:49

天使の3P!のアルバム、今夜は6曲を1つずつ数回流して楽しんでた。どれもすごすぎる…。。けど反応しすぎて作業が進まなかった(笑)
09-29 02:27

09/20の日記です!→なつみつメモリー|情報を解禁してみる https://t.co/x32NhdGH0e
09-29 02:08

駅メモ!コミカライズ版4話、早くも遠征…と思いきや目的それか。。でんこの仕事(笑)でんこついに2人目出たけどまさかの最新!!予想してなかったためか一瞬さやに見えた(おい)ドゴォってすげー痛いんだろうな(笑)これ、前から興味あるけどまだ乗れてない…。この秋に乗れるといいなー。
09-29 01:19

09/19の日記です!→なつみつメモリー|方針がだいぶ変わりそう https://t.co/2Xa0TEkqyM
09-29 01:16

コメント

非公開コメント