2017/06/24

アイコンが丸くなったなぁー…

○2017/06/16(金) [晴れ]
ふう。
1週間お疲れさま。
明日は大変だけど、まあがんばりんしゃい。

日付が変わってから、Twitterが新しくなりましたね。
アイコンが丸くなった…!!
アイコンは未だに小茂根さんだけど、設定変えなくてもうまく当てはまってます♪
当てはまらなくても、ここはそのままにして、次のアイコンで調整しようと思ったりしました。
いつ三葉になるんだろう…。
まだボーナスの書類が片づいてないから着手もできない。。
ほか、デザインが全体的に丸くなったような。
Twitterってたまにガラっとリニューアルされるけど、
そんなにリニューアルしなくてもいいような。。
どーせ慣れるんだけど、変更が多い印象はあんまりよくない…。

夏休みの予定どうなるかな。
一応、BD発売直後の07/27,28の休み希望を出してみた。
でもいつも会社帰りに映画を観てたし、最近は引きこもる性分じゃないから、
休まなくてもいい気がしてきた。
でもなんだろう!!
休んでみたい!!(ちょっ)

あとはどうするか。
職場としてはお盆休みがあるけど、
出勤する人もいるし、いない人もいる。
ただ、出勤する場合は管理者がいないと入れないから、
管理者を立てる必要がありますっと。
どうなるんだろう。
もしお盆休みがあれば、07/27,28は普通の休み扱い。
お盆休みがなければ、07/27,28を夏休み扱いにして、
さらに10月上旬(秋田行き!?)にも夏休みを取るか。

あ、そういえば。
家に帰ったら、新しい電話が来てました。
ついに壊れたのか。
電話線を挿すお手伝いをしましたとさ。



記事ID:[7-0793]
(最終更新日:2017/06/24)

コメント

非公開コメント