記事一覧

06/19のツイートまとめ

nc7232

投稿再開しました♪06/08の日記です!→なつみつメモリー|ライバルと同じ道を辿る https://t.co/7ujgC87gY3
06-19 23:42

社用終わった…!!さあホカったらブログだ!!
06-19 22:21

今日はささっと帰らないと!!ε=(っ*´□`)っ
06-19 17:54

めも:トウ546
06-19 17:44

お土産いっぱいもらった♪来週は静岡土産を持ってこうかな?すでに色んなお土産配りすぎたけど(笑)
06-19 12:46

三葉のテーマが脳内エンドレスで流れてる。。彼に会えば先に進むけど、会えないのか途中で振り出しに戻るんやよ(ちょっ)
06-19 12:23

すごくいい天気(゜▽゜*)
06-19 08:51

2020年夏~秋ぐらいに、誰かこのなつみつくんを拾ってください(え)
06-19 01:31

書類書いてるんだけど(土日不調で作業できなかったから今やってる…)ボクやっぱり今の会社にずっといる気ないんだな、書いた文章を読み直すと内心ブチ切れてるのがすげー伝わる(笑)
06-19 01:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント