記事一覧

ついに仕留められた!!

○2017/06/09(金) [晴れ]
やったあ!!
ついに…ついに…
テストをやっつけた!!!
おっつかれさまー!!!
あとはこれじゃNGっす…ってやり直しがなければいいことを願うのみ(笑)

今日はホントそれにつきる。
そして、その後は…
ご褒美の…
三葉!!!
違う、“君の名は。”!!!
※素で三葉って打ってた(笑)
今日で34回目。
すっげえな。
ってか今も観られるのが恐ろしい。。

今日はテストが終わったこともあってテンション上がりっぱなし。
映画館に入る前はタワーレコードでBDのCMやってるし。
ホント萌音さんかわいいんやよ!!!
「イエーイ待ってましたー!!」

映画館に入るとなんと“メアリと魔女の花”のスタンディ?とかがいっぱい!!
映画館では魔法禁止て!!
そもそもできんわ!!!(笑)
いつの間にか公開まであと1か月を切ってる。
こちらもすごくすごく楽しみです!!
※前売り券を何かの引力で2枚買ってしまった人

あと、“打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?”という映画も気になり始めてたり。
06/03に特報を見たときに思い出したんだけど、
「か・け・お・ち♪」
これはええええええ!!?ってかなり驚きましたね。
先週も今日も驚いたけど、これも観ようかなと。
総監督が新房昭之さん。
色々有名だけど、ボクの中ではパルテナのアニメと、ささみさん。
東宝なんだ…。
新たな楽しみが増えました♪

んで映画を楽しむと。
仕事帰りに映画を観るのは04/28以来。
いやー…贅沢だなぁー…。
実は仕事中テンション低めで、今日はやめとこうかと思ってたぐらいなんですよ。
けどテストが終わってやっふー!!ってテンション上がりきってその勢いで予定通り行ったんですよ。
すっげえな。
そして観てテンションどこまで突き抜けたんだろう(笑)
もうね!!
あなた最高!!
みんな最高!!!
いつも通り楽しんできました。
けど今回は、音楽と映像のハーモニーより、音楽そのものにフォーカスしてたような。
感想メモ、まだ音楽そのものについて書けてないもんなぁー。
ガンバってみる?

ちなみにボク、まだアルコール片手に映画って経験したことないです。
テンション高いし、メニューを見てビールいっちゃう?って思ったけど、
ビールじゃなくても別にいいよねって思い、実現しませんでした。
※アイスカフェオレを飲みました
どうなるんだろう。
さすがに寝たり叫んだりすることはないと思うけど…
アルコールなくても盛り上がるからなぁー。



記事ID:[7-0782]
(最終更新日:2017/06/20)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント