記事一覧

ライバルと同じ道を辿る

○2017/06/08(木) [晴れ]
テスト三昧。
昨日とおとといは別のテストやってたけど、
今日は元々やってたテストに戻りました。
復活ってか?
月曜日にあらかたやって、できなかったところを今日リーダーが順次対処してくれて、
そのおかげでほとんど潰せました。
明日完了できるといいな!

このリーダー、同じ職場にいる同期とも仕事したことがあるらしく。
彼もこれと似たような試験をやったらしく。
そのときもボクと同じところで引っかかったらしいです。
へ、へー…。
彼とは全然似てないけど、なんか、さすがだなって。
ホント、よきライバルだなって。
研修は一緒だったけど、仕事は新人の頃ちょびっと一緒だっただけで全然かぶらないのです。
組んでみると面白そうだけど、どうなるんだろう(笑)

今日、新パソコンを定位置に持ってきました。
ネットサーフィンはこれに移行。
データは後日運ぶことにします。
ツイートやブログはまだだけど、キーボードに慣れたら。
にしても…キーボードの音が独特だなぁー…。
タイプする感覚はいいんだけど、なんか不思議な音。

そういえば帰り際に代々木の三葉スポットに行ったんだけど、なんでだっけ。
昨日須賀神社に行った勢いかな。
それとも、明日の予習かな。



記事ID:[7-0781]
(最終更新日:2017/06/19)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント