記事一覧

06/17のツイートまとめ

nc7232

っつーか同級生はみんな10年ぶりの再会か。しゅげーな。それまでずっと音信不通な感じだったのかボク(笑)でもイベントやってるわけじゃなさそうだからまたしばらく会わないのかな…(;・ω・)
06-17 22:14

今日もらった名刺を見直してたり。(持ってかなくてごめん…)みんなすげーな。(得体の知れない会社ですんません)特に検事て…!!できれば世話になりたくない!!(笑)
06-17 22:02

ボクはやさしいけど、自分がやりたいと思ったことを優先する。スジを通す。そのためにやさしさを捨てることはある…。でもそれは自分を大切にしてるってことなのかな。
06-17 21:39

ずっと好みを探し歩いてたのかも。コナンを通じて。色々好きなの見つけて読んできたし。最近根幹が揺らいで読むのやめたけど、そういう裏事情もあるんだなぁーと。。嫌な第一印象が思い違いならいいのにって思うけどだいたい後で当たっちゃう。悲しい。ちなみにいい第一印象もだいたい当たってる(笑)
06-17 20:21

サンデー、あの所信表明が離れる原因になったかなと。誌面に載せるほどのものではないし、じゃあ今まで何だったの?って思った。その後読んではいたけど合わなくなった、それは美意識が全然違うからだ、じゃあもういいかな…って思えて。戦線離脱の裏事情(´・ω・`)一部ウェブで読んでるけど。
06-17 20:06

ものすごく疲れた。直前に何しようと思ったのか忘れるぐらい疲れてる。ふええ。。
06-17 19:08

ふう。帰ろう。みんなカッコよかった(゜∀。)
06-17 17:55

早めに行こうと思ったけど結局ギリギリになりそう(。・ω・。)
06-17 09:40

日付変わっちゃったけど今日も何もできなかったんやよ!!(汗)
06-17 00:13

コメント

コメントの投稿

非公開コメント